◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムとお出かけ~糸島白糸の滝

山は雲に隠れていたのでたぶん雨だろうと思ったらやっぱり・・・雨の方がアジサイは綺麗

とパパに連れられていきました。霧で幻想的過ぎて一時期は視界3メートル・・・

アジサイはまあまあ

よかったことは空いていたこと

いつもなら混雑して食べる気にならない竹のそうめん流しもガラガラ

寒いので暖かい糸島チリ(そうめんちり)のほうにしようと、お店の方へ

昔ながらの糸島ちりは鶏一匹つぶして作るので

いろんな部位が入ってて、もっと味も甘辛いと聞いてますが

今は万人受け・・・おいしかったです

回転そうめん注文しないと外の席はNGみたいなので、パパには回転そうめん

チャムにも一本

P1080087