◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャム4歳になりました

P1020537

ママのベットの足元のチャムのベットをバージョンアップしてあげたよ

P1020539

おやつ入れとおもちゃも買ったよ

ひつじさんしかまだ出してないけど

ひつじさんお気に入り

もっとお気に入りは

ばあたんの買ってくれた

P1020538

馬アキレス[E:heart02]取り上げるのが大変[E:sweat01]

チャムの誕生日は毎年特に何もしなかったんで・・・・今年もチャム用グッツを買って終わりました

6月14日の誕生日の一週間後にあったちりり☆きらり☆シフォンと、日々つれづれ ちりりバースデーイベント 2.

でチャムにもケーキのおすそ分け頂きました、私の方がもっとごちそう食べたのは内緒です

まあ、トイプードルと・・・なんてブログやってて、チャムの誕生日スルーはないかなと

やっとアップしました

ちりきらルームで撮ってもらった画像で4歳記念のバナー作りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村