◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀唐津のドックカフェ~キュート~ Cute

二丈浜玉有料道路が2013年4月1日から無料開放になったので

糸島(前原)から40分で唐津に行けました

今まで往復で700円かかってた道路なので

お得気分

唐津のドッグカフェ「キュート♪」.に行きました

P1020069


オープンは昨年なので私のナビには載ってません

住所だと裏手に案内されてしまいましたが

JR東唐津駅から歩いてすぐのところでもあります

P1020068


広々店内綺麗です

あと5セット位テーブルと椅子はいるでしょうが

ワンちゃんに遊んでもらえればこれで十分とのこと

P1020067

サラダとスープのついたオムライス750円

とろとろ卵で美味でした

ワンちゃん用ご飯もありましたが

私だけ[E:coldsweats01]

今度はパパと来ようね

看板犬のリズムちゃんはストレスがかかってお留守番とのことですが

これからの季節テラスでなく店内を提供していただけるドックカフェは

本当にありがたいです

鏡山公園や虹の松原

唐津城周辺散策の際は是非

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村