◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

クリスマスプレゼント

P1050488
チャムのプレゼントはフリマで50円で買ったこのこにしました

P1050489 2代目の子もズタボロになったことだし
ワンコ仕様に手直しします

P1050491 かじってしまうお鼻や目の裏にはこんな突起物が

昔食べてしまって濃い塩水を大きなスポイトで飲ませて吐かせた経験があります

今考えたら病院で注射してもらった方が安全だったかも

でも確か夜だったんでネットで検索して処置した覚えが・・・

なのでかわいそうだけどはじめから

P1050492

P1050493 鼻はリボンで付けてみたけど

目は面倒なので書いただけ

さあどうぞ!

P1050494 え・・・・・興味なし!?

もう4歳半人間で言ったら34歳くらいだからかしら

P1050500 今晩カンガルーさんのポケットにおやつ入れといてあげるね



人間たちは昨日一足早いクリスマス頂きました

チャムは車でお留守番・・・テラスワンコOKの店だけど

さすがに寒いです

店内のあったか暖炉の近くで頂きました

Dsc_6701
パクパク食べて他の画像撮ってなかったので

お店のHPからいただきました↓

22381340 美味しかったですう[E:happy01]

皆様、素敵なクリスマスを[E:xmas]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村