◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ゆっくり食べれるわんこのお皿~ダイソー

お皿は充分あるので新たに買うのは悩んでいましたが

100均で見つけたので買ってしまいました

P1090012 家に帰って注意書きが気になりました

P1090013 ペットの食器以外には絶対に使用しないでください

絶対?って・・・

ユリア樹脂の危険性かな・・・・ホルマリン・・・気にしだしたら切りがないけど

熱湯をかけるのはやめておこう

パリパリフードは食べないので苦肉の半手作りフード

P1090014 いつもなら30秒でたべてしまうチャム

P1090015 あら?結構時間かかってる

P1090016 完食~[E:wink]

P1090017 結構いいかも[E:confident]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村