◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

白糸酒造蔵開き2015

パパがとっても楽しみにしていた

白糸酒造の春の蔵開き

今年は2月21日22日でした

天気予報が21日の方が良かったので

午後から行きました

011ad17ad98ea964f9ee423dd1786cdaa7e 丁度大混雑のもちまきの時間に到着

私はチャムを抱っこして看板の奥に隠れてましたので当然ゲットできず

01ad838b96b3c446ab3ebde71f4a03eb6_2

パパが3袋ゲット

餅まき終わった少しは空いてきたので

01a115ba01ea8cff09b933445dfe0a30d06 バギーを出してきて・・・・・ところが・・・・

気になっていた小雨がだんだん本格的に・・・・

どうした!?晴れ男チャム

0193f452f3e40c77234d16f85f9a8bcb872 だって今日はお散歩する気ないでしょ

・・・・確かに

それでも100円はらってお猪口を買った元をとろうと

P1090222

試飲に並ぶパパ

それでも傘をさしたらお酒がだいぶこぼれてしまったとか

わたしも甘酒1ぱいはいただいたものの

焼き牡蠣をはじめ出店はものすごい混雑

テントもあるのですが少なくてワンコ連れて奥まで入り込む勇気もなく

傘とお猪口とお弁当とチャムと・・・・

なんてしているうちに

01bca8904cede2c550f7163901efe509769 一口も食べないうちに・・・・[E:crying]

・・・・・・・もう帰る!!!ことにしました

2013年に行った時⇓はもっとゆっくり楽しめたんだけどなあ

P10102822初日で限定酒もすでに売り切れ・・・・人気出過ぎ!? 

今度行く時は午前中からにしよう

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村