◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015GW⑧5日は津から山口へ移動のみ

今までは愛知から帰る時は岡山や広島に一泊していましたが

今回は津から山口長門温泉まででも結構時間がかかる

もし愛知からだったら夜のうちに出て車中泊だったかも知れないと思うと

今回の津のウイークリーマンションはいい選択だった

山口の宿はネット予約の開始の前に1月に電話で予約しましたワンコと一緒|長門湯本温泉 ホテル長門はらだ.

Dsc_0129 4組のワンちゃんが泊まっていたと聞きましたが

全く会わず、鳴き声も聞こえず

朝晩部屋食と言うのがポイントのお宿でした

Dsc_0132 朝の梅干しにインパクトありました

Dsc_0134

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村