◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

V's FORT CAFE に行ってきました

毎週木曜日は義母を家から車で30分の鍼灸整体院まで連れて行きます

以前は近かったのに引っ越しされて、

それでもバツグン腕のいい先生なので週一ですが、義母の希望で通ってます。

ここまで書くと大変いい嫁のようですが

実はちゃっかり帰りはランチだったり[E:confident]

2日はV's FORT CAFE - 福岡県 福岡市 - カフェ

ビーズホートカフェ・・・とお読みするのかしら

P1100938 昨年9月にできた綺麗なカフェです

私は週替わりランチ

P1100916 テラスもありますが、店内OKがありがたい

ここで

超かわいいプードルちゃんに会いました

P11009341 三つ編みのかわいい・・・・・・男の子!!

チューイちゃん

飼い主は

Sharefrombeautyplus ノーメークというのにとっても綺麗な方

なんだかオーラがあるなあと思っていたら

最後にお名刺頂きました

堤田ともこオフィシャルサイト.

九州のCMソングの女王といわれるだけあって

音楽に詳しくない私でも知っている歌声の方で、多方面で活躍されているようです。

先日ここでプードルちゃんのオフ会もされたそうです。

お会いできて光栄でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村