◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

伊万里秋まつり2015

24日土曜日にパパが珍しくここに行こうと指定してきました

ボスターには要予約とあった伊万里牛バーベキュー
電話で聞いたら当日分がある程度用意してあるとのこと
さっそくお出かけ

駐車場降りると
丁度お神輿が

ここで御賽銭渡したので
神社には行かずに

結構長い縁日通りを通りながら
伊万里駅前のバーベキュー会場へ

伊万里牛120gと野菜が付いて
お一人1000円
お肉は後で道の駅伊万里のお肉屋さん覗いたら多分100g800円のお品

さっそく

これ以降の画像がありませんが
隣のコンビニにビールを買いに行きました
お肉はとーっても美味しかったです
ただ量が・・・・
我が家的にはおにぎり追加しました
その後
温泉は30分離れてましたが
お気に入りの | 国民宿舎 いろは島.へ
たまたま私が入ったときには誰もいなかったので

こんな感んじ
サウナも露天もないけど窓が水面と同じ高さなので露天風呂気分
アメニティーとして置いてあったヒアルロン酸入りのクリーム塗ったら
パパは肩の調子が良いとか
温泉がいいのか、いい加減治る時期なのかわからないけど
早く治りますように


にほんブログ村