◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

珍しく連投しているわけ

天神バスセンター1910発の新宿行き高速バス博多号に乗ってます
予約したプリントは持ってきたけど
発券をしてなかったのでパスセンターのお姉さんにiPhoneで発券の操作を教えてもらったけど
サイトが固まって発券できず
少々焦りました
結局会員登録してなかったので別のパソコンで発券してもらったけど
余裕持って行って良かった

iPad miniが使い放題なんですがテレビはない
ダウンロードわからない
サイトは色々見れましたけど

お弁当買っておいたので頂きました
わかりやすいブログでは
ペットボトル配られていたので
飲み物買っていかなかったら
配られなかった感じで
山口の休憩で慌てて買いました
お茶配られたのは
静岡の休憩の時でした

ゆったりしすぎて
身長153の私には頭の位置がイマイチ

優しめのマッサージが付いていてオットマンも良い感じ
何より個室なので周りに気兼ねしなくて良い
むかし大阪に夜行バスで行った時には二度と乗るまいと思ったけど
これなら良いかも

右側殆ど防音壁とか
明るくなっても思ったほど景色が楽しめない
左なら富士山とか見えたのかしら
雨だけどね
台風で運行しないのではとドキドキしていた三日前
順調に動いてくれてありがたい
あと1時間半