◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新しいフードの食いつき2<追記あり>

一本目はレバー臭がありました
食いつきもイマイチでしたが
私たちのテーブルにもらえそうなものがなくなると
残していたフードも食べる感じで
一日一回晩にしかあげてませんでした

こちらはウインナー臭に近く
朝晩あげてみました
割と食べます
勿論温めて崩してからです

チャムの場合一食100グラムで印が付いてるので簡単

半手作りフードが辛くなったら
これかしら
でも災害時の備蓄食にはならないなあ
パリパリで食べてくれるのを見つけたいなあ

<追記>

この翌日サツマイモトッピング3日目鶏肉トッピング

1本で4日分あるのですが…4日目は断固拒否されてしまいました・・・・・(涙)