◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW④出雲大社

混んでるだろうなと予想していたけど
案の定
私とチャムだけ先に車を降りて
出雲そば一福に予約の名前を書きました
DSC_0630.jpg
ワンコOKのテラスがあるのはチェック済み
人気店でたくさん並んでいたけど
雨が降りそうな寒いお天気
テラスのほうが空いていたいました
お参りより先に
IMG_3093.jpg
いただきます
IMG_3094.jpg
(画像クリックすると右側にパパとチャムがいます・・・・・まだこのブログ設定がよくわかりません)
晴れ男チャムを信じて傘は置いてきました
DSC_0633.jpg
私は2度目そうそうこれあった
DSC_0636.jpg
これしたかった
DSC_0638.jpg
本殿お参りの後
DSC_0645.jpg
たしか前回行きそびれたような(2007年行ったときの画像は間違って破棄してしまいました)
もっと大きなしめ縄のある
DSC_0653.jpg
こちら
DSC_0656.jpg
大きさつたわるかなあ
IMG_3100.jpg
ここはワンコOKなのでありがたいです
とはいえ一般の方には?のかたもいらっしゃるので
ほとんど抱っこでマナーベルトもつけていましたよ
IMG_3101.jpg
ここ、うささんたくさんいました
DSC_0648.jpg
ここにも
DSC_0660.jpg
ここにも
IMG_3111.jpg
駐車場の近くでアイスを食べ終わったら雨が降ってきました
雨の中ちょっと大変だけどトイレはあったかいし
暑いよりはずっといい