◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019年7月14日グリーンランドの花火を観にいきました

久々に当日更新しましたところで過去に遡ります
7月14日はパパの提案でグリーンランドの花火を観に行きました
柳川の友達の家に寄るのに
三瀬越え
B4568A96-8061-4A22-AA8A-7A5BAA746976.jpg
ランチはこちらのテラスで
DC1D6F64-B4AC-45E3-9CEC-577215D4564A.jpg
いただきました
50543987-EBF2-4996-9DF9-BE503DDE5BB0.jpg
バンズが蒸しパンみたいで中身はソーセージです
美味しかった
ワンコ用のソーセージも売ってました
ここの花火は初めてなのでどこからみたらいいか調べてみました
もちろん園内で観るのが一番でしょうが
残念ながらグリーンランドはワンコ園内NG
入口で預かってくれるところはあるようですが
チャムには無理な話しですし
パパは却下です
B97BCDC5-390C-478C-8E5A-A6AAAE222CE7.jpg
ゆめタウン大牟田の駐車場です
矢印の先は観覧車です
IMG_3899.jpg
20時半からの打ち上げに16時から待機です
暑かったらホームセンターのダイキが20時までワンコ抱っこOKなのでそこでウロウロしてようと考えました
けれど涼しいし車の中は車中泊体制にしてたので
お昼寝できました
26EA5E84-1C68-42E2-BF54-F94C105562EA.jpg
思った通り正面で上がりました
59D71B6D-873B-4028-A44F-4D50FECE8B52.jpg
車内でハイボールの缶3本あけてご機嫌のパパ
2602410C-BD36-40E4-A2BA-6EEF6D774252.jpg
30分で1万発というのもなかなか
車に座って観れなくても
30分なら立って観るのも苦にならない
水中花火があんまり見えなかったので
グリーンランドの駐車場に500円払ったらそこまで見れるのかなあ
せめて夢タウンの屋上駐車場でみればよかったかも・・・・