◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210326いろは島温泉に行ってきました

私は結構湯切れしてたので
この日は温泉行く気満々でしたが
保育園からお呼び出し
DC567BBD-40BA-41F0-B07F-1B3DDE8B8B41.jpg
39度のお熱の2歳児を引き取りに
天気は良くバギーにおとなしく乗ってくれたので助かりました
と言うかそのくらいぐったり
喉が腫れてるので
座薬入れてもらって帰りました
娘も早退して帰ってきて
やっぱり温泉に行く事に
D964D05B-791E-4199-824E-A47C041F2E4A.jpg
舞う桜と静かな海
008EC71E-2845-47C1-BE0B-535D5C07EB22.jpg
私は湯切れしてましたが
実はパパは
3月3日に泥湯で有名な別府保養ランド
3月15日にも別府いちのいで会館
F857EAE1-0041-41C1-AF31-B7740877719B.jpg
お仕事ついでに行ってるんですよ!
いろは島温泉は循環でも
この前行ったpH10の幸楽の湯よりも絶対良いと感じながら
一人でゆったり入りました
帰りはお気に入りの焼き鳥屋さん 万成 に寄りました
何回もリピートしている美味しいお店
鶏レバー刺しは毎回
お店は空いていたけれど
お持ち帰り注文も結構入っているようでした
娘家族に持って帰ると
元気になった2歳児もぱくぱく食べてました