◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

家の子記念日~8月4日

ワンちゃんをお迎えした家の子記念日は今まで特に何もしてませんでした

というか日にちも間違えていたくらい

今回改めて確認したら8月4日でした[E:sweat01]

ここでお迎えしたころのかわいい画像を並べたいところですが

実は・・・・・

2009年の画像データが入っていたハードディスク

SDカードと間違ってフォーマットしてしまったのです[E:sad]

仕方ないので額に入れていたのもを接写

P1020800

アルバムにはしてあるのですが

P1020801

データーでも残したかった・・・

プレゼントには

あまり使わないけどあった方がいいかなと

P1020794

雨上がりのお散歩にと書いてあった撥水加工の服

P1020791


お迎え当時に買ったレインコートは2回しか着なかったけど

大きくなったね[E:confident]

これ以上大きくならなくていいからね

P1020799

[E:scissors]

チャム ありがとう

家に来てくれて

チャム

チャムがいてくれるから パパとママは以前より仲良し

チャムがいてくれるから おばあちゃんとママは以前より仲良し

ママたちの都合で 満2カ月にもならないうちに

チャムをお母さんから引き離して連れてきてしまったけど

こんな初心者ママのもとでも

イイ子に育ってくれて 本当にありがとう

これからも元気で私たちを癒してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村