◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

いろは島温泉とぼたんと緑の丘

日曜日は回数券消化にいろは島温泉
お天気良かったのでその前に展望台へ

空の青が映えているところと
雲がかかっているところでは海の色が、違う

パパが温泉入っている間
防波堤の先までお散歩

そこからの眺め

パパはあそこだよ

潮引いてます
もしかしたら渡れるかしらとおもったけどそれは無理でした

お風呂は今までで一番混雑してたけど
洗い場足りないまではありません
シャワーの出かたが少し悪かったけど
相変わらず良い温泉
温泉の後は

 ぼたんと緑の丘(唐津市肥前町)
初めて寄ってみました
ぼたんがまだなので有料施設はまだしまっていたけど
隣接の公園はいつでも自由に遊べるんですね

チャムには危ない長めの滑り台

まてと言ったらバランス取って待ってました

小さい子供が楽しく遊べそうな公園

藤棚もふたつあって

ぼたんや芍薬の季節だけでなく楽しめそう
この後お天気雨がぱらついたので帰りました


にほんブログ村