◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

福岡県糸島市ペットカフェ『Kazoo』

動物病院で

1492739109025 こんなチラシを見かけたので行ってきました

Img_8437 うどん屋さんと兼用の駐車場みたい

市役所からお散歩してきました

Img_8435 駐車場に車がなかったので案の定

Img_8433 おしゃれなテーブルやいす

でもひとりぼっち

Img_8423 1080円でワンドリンクと屋上ドックランしてみました

Img_8426 誰か来ないかなあ

Img_8427 夏日ですがそこに座る?

8歳の誕生日に来たけど

一人では走らないチャムです

Img_8429_2 2階はお泊りの部屋

動物病院仕様の清潔なケージ

とってもとってもとっても綺麗です

検索したらこれだけって ↓ 宣伝しなさすぎでしょ

ペットカフェ『Kazoo』のお知らせ.

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村