◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

犬が白い泡状粘液吐く場合で検索

昨日は大丈夫だったけど

今朝また

Img_1715 昨晩は12時過ぎにヨーグルトあげて

普通だと思ったのに・・・・

考えられる原因はもちろんお留守番

あと・・・気になるのは

この前アルバイトに出るからといつもより多めに作った半分手作りフード

ちょっと野菜の量が多めだったかな・・・

Img_1716 パパが「おなかすいたんだよねえーーーー」

とか言うから

ご飯食べさせた後でネット検索したら

吐いた後は基本食べさせないで医者に・・・

H2ブロッカー処方されるパターンが多いみたい

以前食べないで吐いて医者に行った時は

もっと吐いた量も多くて黄色だった

ちょっと症状は違うけど

調べたら色の違いは胆汁まで出てるか出てないかの違いみたいで

症状としては以前より軽そうなので

今晩からしばらく以前処方されたH2ブロッカー飲ませてみよう

Img_1718 一緒にいれば元気だよ

追記⇒ ◆トイプードルとリクガメと◆: 吐いた白い泡状粘液はアルカリ性だった.

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村